■ワンチャン家族に朗報!=【屋上プライベートDOG GARDEN】

気持ち良い日が続きますねぇ~~!
風も爽やかな春を楽しむ良い季節になってきました!!

そうですそうです!
この季節こそ、屋上リビングの季節が
         やって参りましたよ~~~~!!

今回は、屋上に関しての最新情報!!
愛犬家、ワンチャンも家族の一員というご家族にぜひご覧いただきたい最新情報!!

---------------------------------------
ドッグ・ガ-デン01

屋上リビングの最新仕様=「DOG GARDEN
4月21日(金)から公開&発売となりました。


愛犬の専門店「GREEN DOG」と練りに練って共同開発した新商品「DOG GARDEN」!

愛犬と私の「ほっ、と時間」をテーマに、犬が犬らしく、人も自然体でゆったり過ごせる
上質な空間として開発しました。
愛犬の体にかかる衝撃を緩和する弾性のあるゴムチップ舗装や、人工芝マット、お好みの
ハーブや野菜を植えられる「グリーンファーム」のある「DOG GARDEN Premium」と、
遊び場となる人工芝エリアを広くとった「DOG GARDEN Standard」の2ラインナップとなっています。
http://www.plusoneliving.jp/product/dog-garden/#dg-standard

ドッグ・ガ-デン02

★コンセプト=犬の習性を考慮したストレスフリーな空間!

 『犬の習性には、匂いを嗅ぐ、探索する、走るものを追いかける、捕まえる、
  穴を掘る、物をくわえて運ぶ(持ってくる)、かじる、泳ぐ、
  社会的接触(犬や人と触れ合う)、睡眠と休息、などさまざまな要素があります。
  それらのニーズを満たし、犬が犬らしくストレスフリーに楽しめる空間を作りたい
  と考えました。』


ドッグ・ガ-デン03

単に家のお庭が狭くて屋上で走り廻らせたいから・・・と言うのではなく
ワンチャンも家族の一員で、家族だけでゆっくり過ごせる癒しの時間を
とりたいし、楽しみたい、、そのためにも専門家との共同開発が不可欠だったんですよ。

ドッグ・ガ-デン04


------------------------------------------------
すでに屋上リビングにお住まいの≪ワンチャン家族≫の生の声をどうぞ!!

 Q:屋上があってよかったことは何ですか?
 A:屋上がドッグランがわりになるのと、外に散歩に行かなくてすむことですね。

 Q:週にどれくらい屋上を活用しますか?
 A:毎日、朝と夕方に屋上でわんちゃんたちが運動しています。

 Q:屋上のおすすめポイントはありますか?
 A:滑り止め加工のタイルなので、走り回っても滑らないようです。
  室内犬で爪が伸びやすいんですけど、タイルで研げているみたいですよ。
  あと、菜園ではわんちゃんが体調管理に食べる野菜を育てられます。

 Q:わんちゃんのために「屋上に欲しいもの」を教えて下さい。
 A:【トイレ】水洗いができるものがいいですね。
   【ペットバス】シャワーや洗い場が欲しいです。
   【日よけスペース】暑くなりにくいものがあるといいです。
   【その他】
    人がくつろげるスペースがあるといいですね。
    あと、犬種によっては周囲の壁をもっと高くしたほうがいいかもしれません。



愛犬家、ワンチャンも家族の一員というご家族にぜひご覧いただきたい最新情報でした!!
【屋上プライベートDOG GARDEN】
http://www.plusoneliving.jp/product/dog-garden/#dg-standard

ドッグ・ガ-デン05


■屋上に関する資料のご請求は、今すぐこちらまで↓↓
https://www.sakurafudousan.co.jp/inquiry/index.php



スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

プロフィール

株式会社さくら不動産

Author:株式会社さくら不動産
■大阪府岸和田市のアットホ-ムな不動産会社『さくら不動産』のワクワク大好きな総務課女子スタッフです。

■ご覧いただく皆様のお役に立つ日ごろの気づきやつぶやき、最新情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ