FC2ブログ

●嬉しいお客様の生の声=『この屋上だからこそ、ここに決めたんです!』

いつもご覧いただきまして、ありがとうござます。
早いものですね~~、もう2月に入りましたね!!
  今日は立春、、ということはもう≪春≫なんですね~~!!

さぁ~~、今回も現場からのご報告です。

『プレミアムガ-デンズ羽曳が丘パ-クサイド』分譲地でも
どんどん家が建っていっていますよ。
そして、ゾクゾクと完成し引っ越しもされて、街として活気ついてきました。

先日も、お引渡し式に2軒続けて参加させていただきました。


ON様、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

ご契約からけっこう時間がかかってしまいましたが
親御様やお子様の喜んでいただいていますお顔を
拝見して、こちらまで嬉しくなってまいりました。

まだ外構の階段が出来ていませんでしたので
足元の悪い中でのお引渡し式になりました。

羽曳が丘のO様邸001


『これからもよろしくお願いします』と深々と社長もお礼申し上げていました。

羽曳が丘のO様邸002


現場監督さんからもシャッタ-の上げ下ろしや使い勝手について
も丁寧な説明をさせていただきました。

羽曳が丘のO様邸004


屋上も広く、ゆったりしていましたよ。
この階段室搭屋の上に、太陽光パネルも搭載!
屋上+太陽光の≪ハイブリット仕様≫で効率もバツグンのお宅です。

羽曳が丘のO様邸005



こちら OY様も、ありがとうございました。
お礼申し上げます。
濃い外壁で、シンプルモダンなデザインです。

羽曳が丘のOY様邸001


社長から記念品をお渡しした時でも、とても喜んでいただきました。

羽曳が丘のOY様邸002


2階リビングで、とっても明るくここからの眺めも最高です。
使用勝手の説明も丁寧にさせていただきました。

羽曳が丘のOY様邸003

羽曳が丘のOY様邸004


社長とともに屋上にあがって・・・・
『この眺め、最高です!この屋上だからこそ、ここに決めたんです!』と
とっても嬉しいお言葉をいただきました。
これこそが、本当のお客様の生の声ですね。

羽曳が丘のOY様邸005

こういった皆様に支えられている事を実感させていただける喜びですね。
夢を実現されたご家族の喜びが、本当に私たちの喜びでもありますし、
次への元気とパワ-の源になっています。

「屋上リビングのある家」の工事は、この分譲地でもまだまだ進んでいます。

『この眺めだから、この屋上だからこそ、、、、決めたんです!!』
そんなお声をたくさんいただいています。

羽曳が丘の屋上の家01

羽曳が丘の屋上の家02

羽曳が丘の屋上の家03



設計中のお宅も何軒もありますし、今後もどんどんと家が建っていきますよ。
敷地もどんどん売れていきますので、早い者勝ちになってきています。
嬉しい悲鳴で、とってもとっても ありがたいことです。



---------------------------------------------
『プレミアムガ-デンズ羽曳が丘パ-クサイド』
http://www.sakurafudousan.co.jp/bunjyo/habikigaoka/


●この分譲地に、少しでもご興味ある方
●屋上ってどんなものか体験してみたい方
●屋上を建ててみたい方

まずは 資料を送って欲しい!! という方は↓↓

 http://www.sakurafudousan.co.jp/inquiry/index.php


今すぐ、現地へ行ってみたい!!屋上見たい!! という方は↓↓

  フリ-ダイヤル 0120-43-1040


お気軽にご連絡をお待ちしていま~~~す!!



スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

プロフィール

株式会社さくら不動産

Author:株式会社さくら不動産
■大阪府岸和田市のアットホ-ムな不動産会社『さくら不動産』のワクワク大好きな総務課女子スタッフです。

■ご覧いただく皆様のお役に立つ日ごろの気づきやつぶやき、最新情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ