fc2ブログ

●笑顔、笑顔!黒と白のデザイナ-ズ・ハウスのお引渡し!!

またまた、お客様に喜んでいただけました!!
I様、ありがとうございました!!

お引渡しをして、ご家族で喜んでいただけると
こちらまで笑顔、笑顔になって参りました~~。

関空プレミアムガ-デンヒルズ・I様邸01

太陽光10Kw搭載の大きな吹抜けのあるお宅の
お引渡しに同行させていただきました。

関空プレミアムガ-デンヒルズ・I様邸02

黒と白の外壁もかっこいいですね。
設計でも時間をかけてじっくりお考えいただきました納得+満足の
お住まいです。

関空プレミアムガ-デンヒルズ・I様邸03

工務課中川さんの記念写真の
カメラマンぶりも板についてまいりましたよ。

内部や機器の使い方、メンテの仕方などの説明も時間をとって
いただきまして、丁寧にご説明させていただきました。

関空プレミアムガ-デンヒルズ・I様邸04

関空プレミアムガ-デンヒルズ・I様邸05

室内も外観と同様の黒と白のデザインも
すごくかっこいいコ-ディネ-トになっています。
雑誌に掲載されそうなデザイナ-ズ・ハウスです。

関空プレミアムガ-デンヒルズ・I様邸06

関空プレミアムガ-デンヒルズ・I様邸07


I様、ありがとうございました。
今後ともの長いお付き合いの程もよろしくお願いいたします。
まもなくお引越しとのことですが、新しいお住まいのご様子を
またおうかがいさせていただきたいと思っております。





スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

プロフィール

株式会社さくら不動産

Author:株式会社さくら不動産
■大阪府岸和田市のアットホ-ムな不動産会社『さくら不動産』のワクワク大好きな総務課女子スタッフです。

■ご覧いただく皆様のお役に立つ日ごろの気づきやつぶやき、最新情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ