FC2ブログ

■えええっ!これからが屋上シ-ズン!!?

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

11月に入りましたねぇ~~!!
寒くなってきましたぁ~~!!
あっと言う間に12月、、あっと言う間にクリスマス・パ-ティ-!!
あっと言う間に友人仲間が集まる忘年会シ-ズン!!

ご家族で、ご友人と過ごす時間も多くなる季節になってまいりました。

と、いうことで・・・・シ-ズン到来!!!


 家族で楽しむ≪我が家リゾ-ト≫こそ

『屋上リビング』の季節ですよ~!!


屋上=我が家リゾ-ト001

少し寒くなってきたからこそ、我が家でリゾ-トなんです。
暖かい陽射しの時間でも、ゆったり広い空を眺める贅沢な時間。
我が家でワイワイ・パ-ティ-ができる楽しい空間。


羽曳野市羽曳が丘にある屋上リビングのモデルハウス。
とても好評をいただいていまして、週末には見学のご家族でいっぱいです。
いつも、ありがとうございます。

屋上=我が家リゾ-ト002

屋上=我が家リゾ-ト003


特に、この分譲地は廻りには高い建物もなくロケ-ションも抜群で
広がった大空を一人占めできる我が家リゾ-トを味わっていただけます。

屋上=我が家リゾ-ト004



もちろん、さくら不動産が自信をもってご提案するデザイナ-ズ・ハウス
のモデルハウスとしてもご覧いただけますよ。

屋上=我が家リゾ-ト005

屋上=我が家リゾ-ト006

屋上=我が家リゾ-ト007


特にご覧いただきたいご提案ポイントが、このスタディ・コ-ナ-!
リビング横のスキップフロアになった段差スペ-スです。

屋上=我が家リゾ-ト008

屋上=我が家リゾ-ト009

お子様の勉強スペ-スもあり、ご主人のパソコンや書斎スペ-スもあり、
奥様の家事スペ-スもあり、、、家族で使えるちょっとしたステキな空間です。
このスペ-スの後ろを通って、屋上への階段になっているんですよ。


その他にも奥様方に喜んでいただけるアイデアと工夫がいっぱいです。

明るいキッチンも・・・
屋上=我が家リゾ-ト010

収納量いっぱいの土間収納も・・・
屋上=我が家リゾ-ト011

もちろん下足収納も・・・・
屋上=我が家リゾ-ト012

3帖分のウォ-クインクロ-ゼットも・・・
屋上=我が家リゾ-ト013


家をお考えなら、まだ間に合います!!
このモデルハウスをご覧いただいてからでも遅すぎる事はありません!!


『うちのワンちゃんも、家族なのよ~~!!』
というご家族には朗報です。

屋上にプライベ-ト・ドッグランを!
こんなご提案はいかがでしょうか?
http://www.plusoneliving.jp/dogrun/


こちらの羽曳が丘分譲地でも、どんどんご契約をいただき
どんどん建設が始まっていっていますよ。
ありがとうございます。
『プレミアムガ-デンズ羽曳が丘パ-クサイド』
http://www.sakurafudousan.co.jp/bunjyo/habikigaoka/

屋上=我が家リゾ-ト014


------------------------------------------
屋上リビングにご興味にある方、ちょっと見てみたいんですが、という方も
今すぐご連絡をお待ちしています!!

フリ-ダイヤル 0120-43-1040





スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

プロフィール

株式会社さくら不動産

Author:株式会社さくら不動産
■大阪府岸和田市のアットホ-ムな不動産会社『さくら不動産』のワクワク大好きな総務課女子スタッフです。

■ご覧いただく皆様のお役に立つ日ごろの気づきやつぶやき、最新情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ