fc2ブログ

●お客様の満足が私たちの最大の喜びです

お元気ですか~、デミ-こと でみっちゃん です。

昨日は、お引越しされたばかりのF様邸へご挨拶に行ってきました。
場所は泉南市の『チェリ-ヒルズ樽井小学校前』です。

雨でしたが屋上にも上がらせていただきました。

F様邸01

コテ-ジガ-デンの屋上リビングは、ご家族に好評でした。
そして、家庭菜園スペースはかわいいお庭スペースになっていました。


F様邸02

春には野菜作りを始められる予定だそうです。
楽しみですね~.

F様邸03


新しい家で過ごすご家族の様子や引越しまでの楽しい話もお聞きできて
本当に楽しいひとときでした。

こうして、笑顔で毎日を過ごしていただけるご家族が、もっともっと増えて
いくことが私の最高の喜びです。



チェリータウン岸和田担当のデミーでした

出水(さくら不動産)
スポンサーサイト



テーマ : 家を建てる
ジャンル : ライフ

プロフィール

株式会社さくら不動産

Author:株式会社さくら不動産
■大阪府岸和田市のアットホ-ムな不動産会社『さくら不動産』のワクワク大好きな総務課女子スタッフです。

■ご覧いただく皆様のお役に立つ日ごろの気づきやつぶやき、最新情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ