FC2ブログ

★目がキラキラ!★新しい発想提案→喜び→笑顔へ!

さくら不動産の社員、メンバ-は常に勉強熱心です。

今回は、大阪ガスの新しいショ-ル-ムへ行って
びっちり学んできましたよ。

直接触って、聞いて、体験して、質問して
少しでもお客様のためにも最新情報や機器類を
身体に落とし込んできました。

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム001
大阪ガスのhu+gミュ-ジアム002

大阪ガス
『hu+g(ハグ)ミュ-ジアム』へ!!!


http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/index.html

ここはお客様も見学できますので、お問い合わせくださいね。
『ここ、見たいよ!』とお気軽にご連絡ください。

----------------------------------
かなり広く、ツア-形式で説明をしてもらいながら廻りました。

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム003


まずは、大阪ガスの取り組みやシステム、エコの考え方について↓↓

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム004


そして、最新機種のガスコンロでの調理体験です↓↓
すごいデジタルセンサ-などで、まさにハイテク機能になっていました。

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム005

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム006


次は、さくら不動産も推奨しています『W発電』についての最新説明を↓↓

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム007



ここからは、大阪ガスが提案する『これからの住まい』についての説明。
まずはキッチン廻りも、スマ-トにシンプルに、奥様のお料理を手助けしてくれます↓↓

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム008

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム009


リビング団欒の中にも、≪見える化≫が当然のように浸透していきます↓↓

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム010


お風呂提案も、まさにさくら不動産が提案しています『我が家リゾ-ト』
そのものですね。ゆったり気分も最高です!!

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム011


私共では、ご提案しています『食品庫』ですが、災害時の
備蓄倉庫としての役割も不可欠ですね、との説明がありました↓↓

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム012



ここからは、具体的な住まいへの提案コ-ナ-でした。


広い部屋の熱環境も考えた小座敷提案(障子での簡易間仕切り)↓↓
和のテイストもあって、落ち着く感じでした。

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム013


大きなテ-ブルを中心にしたリビングダイニングキッチンの提案↓↓
子供さんの居る家庭では必須になりそうですね、和気あいあい家族向けです。

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム014


こちらは≪ペット同居共生≫家族向けの提案↓↓
ですが、すでにさくら不動産では実例がありますよ。

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム015


最後は、各キッチンメ-カ-の最新キッチン機種がずらりと並んだコ-ナ-でした。
どこもステキで目移りしてしまいますよね↓↓

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム016

大阪ガスのhu+gミュ-ジアム017



こんな風に館内ツア-で廻って、1時間半ほどかかりました。
どれももっとゆっくり見てみたいし、触ってみたいと思うぐらいの充実度でした。

ご興味がある方や家を建てられる方は、ぜひご家族で行っていただきたいと思いました。
場所は、京セラド-ムの横です。

社員一同、ちょっと疲れましたが目がキラキラと輝いていましたよ。
こんな提案、あんな提案、いろいろな新しい発想が沸いてきた顔でした。

こういったショ-ル-ム見学や体験セミナ-を通してお客様への
提案力を増し、ご要望やニ-ズに応えていく姿勢にもこだわっています。

そこからもっともっとお客様一人一人の喜び、笑顔に結びつけていきたいと考えています。


----------------------------
今すぐお電話を!!

   『大阪ガスのhu+gミュ-ジアム、、行ってみたい~~~!!』係まで。

0120-43-1040





スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

プロフィール

株式会社さくら不動産

Author:株式会社さくら不動産
■大阪府岸和田市のアットホ-ムな不動産会社『さくら不動産』のワクワク大好きな総務課女子スタッフです。

■ご覧いただく皆様のお役に立つ日ごろの気づきやつぶやき、最新情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ